BONNEVILLE T140

22才だったか、ともかく裏通りのやる気の無さそうなチャリンコ屋で見かけたのが事の始まり。
当時はトライアンフってパンクスの必須アイテムのバックルでしか認識してなかったもんで、それが本物かどうかさえ判らなかったんだけれども、とにかく手に入れたワケです。
ノーマルのおっさん臭い形で長いこと乗ってたけど、どうしてもチョッパーが欲しくてトリニティースクールに入学することにしたはいいが金がないので友達に引き取ってもらった。
そんな彼が今日珍しくやって来たので写真をとってみました。
f0042676_23274811.jpg

f0042676_2328456.jpg

f0042676_23281425.jpg

5年くらい前にこの形になって一昨年ペイントついでにGRIMBさんにラインを入れてもらった。
78年T140E750cc ノーマンハイドのハーフレースカムで暴力的フィーリング
[PR]
by coremachine313 | 2006-03-11 23:30 | CUSTOM WORK
<< THUNDERBIRD OUTLAWS >>