人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEORY OF CUSTOM 

バイクはカッコいいのにね~なんて話よく聞きますよね。結局乗り手にマッチしてなければいくら金かけても報われないのですよ。
THEORY OF CUSTOM _f0042676_2235246.jpg

オーナーが跨ると、、、、なかなか良いでしょう

THEORY OF CUSTOM _f0042676_224513.jpg

ワシが跨ると、、、、お、おかしい!

THEORY OF CUSTOM _f0042676_2295056.jpg

以前走ってみた時の図   カッコ悪いぜ!

THEORY OF CUSTOM _f0042676_22111390.jpg

でもオーナーが跨ると、、、いいじゃん! だんだん腹が立ってきた!!!!!

そう今回は乗り手の体形がぜんぜん違うし、ファッションも正反対。筆者の体形はひょろながで服はタイトなのが好きなのだが、おそらくショートチョッパーはこういう人には似合わないのでは?と結論づけてみました。
by coremachine313 | 2006-03-28 22:20 | CUSTOM WORK
<< NON IDEA ROCK'N'... >>