人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE

さあいよいよ待ちに待った「Live traction]もとい”こあましーんないと”だ! といきこんでヘラバラウンジに向かったのだが、、、、「あれー知らない人ばっかじゃん、でもビミョーに見たことある人もいるなー」 てな感じでがすがす店内に入っていったが、、、、今日じゃ無かった、、、、、ウチのはア・シ・タ!
でもね、神は私を見捨てなかった、ってか今日は来て良かった!!!!その訳は
LIVE_f0042676_23241435.jpg

わおっ ”THE GO-DEVILS” だ。カッチョイー!
LIVE_f0042676_2326392.jpg

トリは ”The Young Pennsylvanians"
ボーカルの吉田さんは筆者が高校生の頃から’編み上げブーツのかっこいい紐の通し方’なんかを教えてくれたりする兄貴分で、10年以上前から’ガレージ専門!’のレコード屋をはじめた、ものすごく変わった人なんです。 音もほんとカッコイイ!!!興味のある方は
http://www.lds66.com      LemonDrops Records
http://www.lds66.com/ypas/

では明日会いましょう!み・な・さ・ん


LIVE_f0042676_2341213.jpg

LIVE_f0042676_23415510.jpg

BRIT ONES
LIVE_f0042676_234215100.jpg

ACIDEATER

詳しくないので多くは語れないが、「アルバムいいぜ!」
by coremachine313 | 2006-08-04 23:47 | ETC
<< LIVE TRACTION ANGELS >>