映画評論英車屋視線

f0042676_17222060.jpg
f0042676_17223685.jpg

今週の 「どうしようもないシネマ」 のコーナー。
初回は不本意ながら超大作です。「大脱走」 テレビがある家庭では何度も見たでしょう?あらためてみるとチャールズブロンソンの小汚いこと小汚いこと!あっという間にラストまで見れます。
さて、なにをわざわざこんなベタなものを紹介するかといいますと、DVD版がたったの998円でコンビニで買え、
さらに特典映像で本編を流しながら字幕による当時のスタッフの解説が入るオマケ付き!

これがいいんですよ!マックイーンが相当おバカだったことや、本来BMWのはずのバイクがトラに変わったいきさつなど本編にそって紹介されてます。ジェームスコバーンの肉声によるコメントなど最高ですよ、あなた!
在庫があるうちにコンビニへ走れ!!!もし売り切れの場合Mrビーンシリーズがあり余ってた(中央区調べ)ので、そちらでガマン!
[PR]
by coremachine313 | 2006-01-18 19:04 | MOVIE
<< GOD HANDS NEXT!!! GOD HANDS! >>