World Fastest Indian

世界最速のインディアン 遅ればせながら見てきました。 今週で終わるのでまだ見てない人はお早めに!
小説も出たのでぼちぼち読み始めました。
バート・マンロー この人のすばらしいところは基本的に金に頼らず記録に挑戦していくところでは無いだろうか?
その時代時代のローテクでもアイデアと根性で困難を克服していけることを証明した偉人だなーと感心しきりです。
当然チョッパービルドもそこが肝だと思ってます。
f0042676_2351737.jpg


このインディアンはどうか知らないけど ボンネビルといえばストリームライナー!
話がごっちゃになりますがトライアンフもここでスピードレコード出した記念にT120 Bonnevilleが生まれたわけです。
f0042676_2353044.jpg
f0042676_2354254.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2007-02-26 23:11 | MOVIE
<< NEWORDER CHOPPE... HOTROD SHOW >>