VINTAGE TIRE

なぜか昔から’B級 or パチモン’にそそられてしまう私の最近の’お気に入り’
あきらかに偽物だと思うが、ちゃんと’DUNLOP’と誇らしげにマークされていたりする。
なによりも、この「トレッドパターン」のいさぎよさったら無いでしょ!ただの縦オビだけじゃん!
AVONのMKⅡなんか比べ物にならないオールド感が筆者のハートをわしづかみにするのですよ!
おそらくインド製でエンフィールドによくついていて、今のところ19インチ用のみ入手可能。
タイヤはどう考えても消耗品、安くてバカな、こんなタイヤでもはいて ’ワイルドサイドを奔れ!!!’
f0042676_20324232.jpg
f0042676_2033218.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2006-02-03 20:33 | ORIGINAL PARTS
<< MY HERO CAM shaft >>