人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELECTRIC

英車いじりが楽しい理由の一つに’パーツの互換性があることが多い’という点があげられる。
特に電装系は’LUCAS社’ばかりなので非常に都合が良い。
例の3HWのダイナモが発電しないので近所の英車仲間F氏ん家から部品取りをいくつか失敬してきて、チェックしたところブラシの配線がムチャクチャと判明!勢いで一番調子のいいヤツに換装すること約10分!!!
F氏曰く「こいつらは1度分っちまえば整備性はすごぶるイイっすよ!!!」
ウーム納得!最初の苦難を乗り切る根性があればVINTAGE BIKEは必ず応えてくれます!
ELECTRIC_f0042676_2191375.jpg

基本はモーターなので直結するとギアがくるくるまわる。 た、楽しい、、、
ELECTRIC_f0042676_21111653.jpg

そして取り付ける!最終的に我が家に死蔵していたエンフィールドのを採用!
by coremachine313 | 2006-02-14 21:14 | ETC
<< DUMB、、、、 GIVE ME GIVE ME >>