PARTS CATALOG

パーツカタログが好きだ!昔から意味無くぺらぺらめくっては妄想にふけるクセが抜けない。初めて手にしたのがV-TWINだったと思うが電話帳状態の容量にはびびったものだ。ちなみに英車関係でまともなカタログはあまりない。あっても写真は少なく下手っくそな手書きのイラストだったりして非常に情けない。まあイギリスのおっちゃん達は高飛車民族なので「知ってて当たり前!知らないヤツのことなんか知んねー、印刷代高いし、、、」といった具合なのだろうが、、、
ただしこうも当たり前のように1冊のカタログに有名どころの部品が全て網羅されているのも正直ありがたみが無いように思う!旧車の楽しみの一つ「パーツ供給ルート開拓」がまったく不必要なのだから。
f0042676_22262762.jpg

バルブスプリングだけでこんだけあるのだが、素人には選びようがないでしょう!でも見てて楽しいでしょ。英語の説明を分らんなりに読んでると多少のノウハウが理解できる。
買い物したこと無いのに送ってくれたW&W社様に多謝!

だから誰かトラのカタログ作ってください!!!

f0042676_22313814.jpg

本文には関係ないが、当店製ボバータンクをヤマハSR用に改造中!
ホール オブ ジ ウォール (右欄リンク)にて
[PR]
by coremachine313 | 2006-02-22 22:38 | ETC
<< CATALOG FROM GR... TOKAI BURNING Ⅲ >>