CATALOG FROM GREAT BRITAIN

カタログ話第二夜
今まで手にしたカタログでもっともチープな2品!黄色い方はトライトン専門のパーツ屋でもう1つはあの’グレートフロッグ’だ!
こいつは15年ほど前日本で手に入れたので、コピーの疑いが残るが、内容はどうみてもカラーでは無いのですよ!
いくらパンクス相手の商売とはいえ、メタリカをはじめ多くの有名人(日本では全盛期のフミヤがつけてて有名)が愛用しているシルバージュエリーブランドなのだから、もう少し金かけてもいいんじゃないの?
でも笑えるでしょ!
f0042676_23352679.jpg

f0042676_23354169.jpg

友達が義眼リングを今でも愛用しているが、やっぱカッコイイ!(でもカタログのイラストはかなりヘボい)
定番のスカルやモーターヘッドはいいとして、獣の顔(ライオン、サイ、豚、ヤギ)なんか買うやついたのか?

しかし考えたらフルカラーのパリッとしたカタログ作るようなメーカーならここまで若者を熱くするようなデザインはできなかったかも、、、
ちなみにこんなカタログを頼りにオーダーして、商品が届くと3倍すばらしく見えるという副作用があることは見逃せない!!!
[PR]
by coremachine313 | 2006-02-23 23:52 | ETC
<< STREET OF FIRE PARTS CATALOG >>