カテゴリ:ETC ( 72 )

営業のおしらせ

まことに勝手ながら13(土)14(日)15日(月) と出張のため臨時休業とさせていただきます。










ネスのバイク見てきます。
[PR]
by coremachine313 | 2007-10-12 20:11 | ETC

RENEWAL!!!!!!!!!!!!


-CORE MACHINE-
〒650-0014 神戸市中央区元町高架通3-321
Tel/Fax: 078-220-4451
Mail: coremachine313@excite.co.jp




f0042676_1451338.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2007-09-04 16:04 | ETC

LIVE


9月8日 にものすごいバンドがデビューします。
どうスゴイかは来ないとわからない訳で来ないと後悔するかもしれませんよ。


f0042676_23445070.jpg



詳細はfabuまで
078-331-1213
[PR]
by coremachine313 | 2007-09-01 23:44 | ETC

The moving

訳あって引っ越します。
誰も知らない町へ、、、、、
f0042676_2019135.jpg




移動距離、、、 道路4車線分 、、、
f0042676_20193184.jpg


あっ見えてる。
[PR]
by coremachine313 | 2007-07-20 20:21 | ETC

CHOPPER NIGHT


東京で8月5日(日)に ’チョッパーナイト’ が復活します。 
http://chopper-night-2007.sparetime.jp/


f0042676_23183893.jpg




その2週間後にニューオーダーなので関係者の方々はてんやわんやですが、興味のある方は
ぜひぜひ前売りゲットしてください。
[PR]
by coremachine313 | 2007-06-26 23:25 | ETC

Join The Army

先日自衛隊の潜水艦が浮上しようとして、貨物船にぶち当たりましたね。
沈黙の艦隊の読者なら、これがどれくらいありえないミスかは想像できるでしょうが、とにかくメクラ運転してたのと同じだったわけです。
こんなんで有事に大丈夫なのか?と不安になりますが、よくよく考えたら「自衛隊は軍隊ではない」わけなのでしょーがないよね~。
韓国なんか徴兵制だし軍事費もものごっついだろうな~と思い調べてみました。


1位 アメリカ     2946億ドル
  2位 ロシア  588億
  3位 日本 444億ドル(5兆円)
  4位 中国  411億
  5位 フランス  342億
  6位 イギリス  338億
  7位 ドイツ  282億
  8位 イタリア  205億
  9位 サウジアラビア 183億
 10位 ブラジル    175億
 12位 インド  144億
 13位 韓国  125億
 15位 イスラエル   94億
 16位 カナダ   75億
 17位 イラン   73億
 19位 オーストラリア  70億
 20位 パキスタン   36億

え~日本は立派な軍事国家もとい世界最強の「軍事オタク国家」だったのです!
しかし何に使ってんだ?モビルスーツでも開発してるのだろうか?
ちなみにF15戦闘機なら仕様によりますが毎年400機は買えそうです。
ちなみに国家予算は80兆円、消費税収額は9.5兆円、そして国債発行額は34兆円

もちろん言い訳は用意されてます! つまり各国の軍事費対GDP比率の平均は3パーセント以上なのに日本は1パーセント位で安すぎるぐらい!!!だと、、、、

結局誰かにかもられとるワケですよ!タウンミーティングの予算もそうだったでしょう。
最初に予算ありき、で減税なんかする気ないわな。

 
f0042676_2382784.jpg


みなさん来年は選挙に行きましょうね。
[PR]
by coremachine313 | 2006-11-23 22:44 | ETC

きょくウッ!

粗にして野だが卑にあらず
f0042676_21275114.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2006-11-18 22:15 | ETC

DicE

f0042676_023076.jpg

イギリスの雑誌なのにアメリカから送られてきた?
[PR]
by coremachine313 | 2006-11-09 00:05 | ETC

業務連絡

意味はありませんが、店のメールアドレスをエキサイトに置くことにしました。(暫定)
coremachine313@excite.co.jp  

温故知新でもありませんが、ブラフ・シューペリアを見てみましょう
上三段はSS100シリーズ  独特なスプリンガーフォークがしびれますね。ガーターフォーク風のダンパーが付いてる。
スプリングだけじゃー跳ねちゃうから、苦心したんでしょう。
やはりVツインはゴージャスでよろしい。1000ccあるんで100マイル巡航できるそう!!!
戦前バイクはフレーム素材の細さに驚かされる!材質はいいのだろうが、舗装もろくに無い道で本当に大丈夫だったのか?
f0042676_22543527.jpg

f0042676_22514199.jpg
f0042676_2252698.jpg
f0042676_2252248.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2006-09-08 23:02 | ETC

FUCK HANGER BER

アメリカ人は本当にスケールがデカイと思うことが多々ある。 映画、カルチャー、カスタムetc,,,あらゆるジャンルで私のビックリさせてくれるが、今回も’トビキリ’素敵なアイテムで私の度肝をぶち抜いてくれた。
T-ber,8inch
f0042676_1417121.jpg
f0042676_14172068.jpg

なんやねん!
[PR]
by coremachine313 | 2006-09-02 14:20 | ETC