カテゴリ:CHOPPER SHOW( 22 )

NEWORDER CHOPPER SHOW 2016

f0042676_23512193.jpg
f0042676_23514475.jpg
f0042676_23520781.jpg
ニューオーダーお疲れさまでした。
今年も自分のブースは飾り付けなしでしたがとりあえず4台持ち込みました。
ガーターフォークのとシルバーフレームのは興味ある人は連絡ください!
〒650-0014
神戸市中央区元町高架通3−321
コアマシーン
080-5322-2841

[PR]
by coremachine313 | 2016-08-29 23:59 | CHOPPER SHOW

NEWORDER CHOPPER SHOW 2012

f0042676_19165833.jpg

2012年7月15日 神戸国際展示場2号館でNEWORDER CHOPPER SHOW
を開催のはこびとなりました。

先日は9月にINTEX OSAKAで開催と告知しましたが7月神戸へ変更となります。

当初は前年度開催日の騒音が問題となり展示場から次回開催について難色を示されていましたが
、関係機関との調整の上でもう一度開催できることとなりました。

主な変更点は会場が2号館となり、バイクの駐輪場はワールド記念ホールの裏になります。 お客様には少し不便になりますがご了承ください。

またバイクでの来場の場合、大橋からの直線道を避けていただけたら、大半の問題はクリアーできる
筈ですので、ぜひ皆さんご協力ください。

チョッパーに限らずオートバイの魅力のひとつに排気音・エギゾーストノートが外せないのは重々承知していますが、どうかここはひとつよろしくお願いします。

CHOPPERSHOW神戸開催へむけて奔走していただいた皆さんには本当に感謝します。
また開催日、場所が二転、三転し情報が混乱したことにつきましてはお詫び申し上げます。

いろいろありましたが、何とか神戸でまた開催できることとなったので、みなさんに楽しんでもらえるよう
ショーにむけてスタッフ一同邁進する所存です。

よろしくお願いします。

Choppers forever

ニューオーダー実行委員会 清水 重貴

f0042676_1911759.jpg



ps. 大坂での開催を前提に二、三関連イベントを企画していましたが、本年は初心に戻ってニューオーダーに専念します。 よろしくお願いします。
[PR]
by coremachine313 | 2012-03-08 19:19 | CHOPPER SHOW

ニューオーダーチョッパーショー 

f0042676_1263433.jpg

Fukuhara nightmare feat. NZM
f0042676_2241272.jpg

みなゆい
f0042676_2243523.jpg

林千寿
f0042676_22513.jpg

105 
f0042676_227472.jpg

平和モーターサイクル
f0042676_2301110.jpg

ハマンズ チョップショップ
f0042676_230438.jpg

ラッツネスト
f0042676_2311130.jpg

ドッグランド
f0042676_2313734.jpg

ブリーカーズ
f0042676_232357.jpg

御大 ボヘミアン岡田師匠
f0042676_232302.jpg

MC Hama & chizu
f0042676_2325759.jpg

美優
f0042676_2332716.jpg

えらい人
f0042676_384356.jpg

わるい人
[PR]
by coremachine313 | 2011-07-21 02:54 | CHOPPER SHOW

NEWORDER CHOPPER SHOW 2011

f0042676_18331759.jpg



今年もやります。
詳細は順次報告します。

SHOPの方への資料請求はメールでお願いします!

coremachine313@gmail.com
[PR]
by coremachine313 | 2011-04-10 18:34 | CHOPPER SHOW

ニューオーダー チョッパーショー 2009

雨の中みなさんほんとうにありがとうございました。
1位は ACE MOTORCYCLE
2位は CUSTOMWORKS ZON
3位は BULL ORIGINAL

でした。 我がコアマシーンは本年も惜敗! 無念!!!
f0042676_2037912.jpg
f0042676_203717100.jpg
f0042676_20372532.jpg
f0042676_20373575.jpg
f0042676_20374418.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2009-08-15 20:38 | CHOPPER SHOW

NEWORDER CHOPPER SHOW 3rd

NEWORDER CHOPPER SHOW 2008
f0042676_1771258.jpg

08/02-03
at KOBE International Exhibition Hall
[PR]
by coremachine313 | 2007-12-04 17:10 | CHOPPER SHOW

CHOPPER-Tee


「NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd」 EVENT-Tee完成しました。

当日会場にて販売致します!!



お陰様で売り切れました!!!! 皆様、有り難う御座いました。


THANK YOU SOLD!!!


f0042676_17302033.jpg


f0042676_17303021.jpg

[PR]
by coremachine313 | 2007-08-11 17:32 | CHOPPER SHOW

CHOPPER-Tee

「NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd」 EVENT Tee今年も製作します。
デザインはもちろん SUGI-SACK 完成しだい先行発売しますのでお楽しみに!!





原画はこれ!!
f0042676_18215661.jpg






こいつをBLACK Teeにプリントすると......
f0042676_18223147.jpg




どうです!! カッコよすぎるやろ!!
[PR]
by coremachine313 | 2007-07-23 18:23 | CHOPPER SHOW

NEW ORDER BLOG

無謀にもニューオーダーチョッパーショーのブログを作ってしまいました。
はたして誰が更新するのか? 大丈夫かこの企画?


http://blog.neworderchoppershow.com/


いまいち勝手が違うので苦戦中です。



f0042676_21583373.jpg
ニューオーダー影のプレジデント Mr' KAKU
[PR]
by coremachine313 | 2007-05-04 22:15 | CHOPPER SHOW

NEWORDER 2nd

今年の ニューオーダーチョッパーショー もフライヤーも出来上がり本格的に始動しました。

会場もでかくなり、バーバリアンサーカスも併催されて前年以上に楽しいイベントとなりそうです。


そしてなんといっても目玉はゲストバイクです!!
その名は 「サリンジャー号」 えっ知らない?またまたご冗談を!! 
ベンジーこと浅井健一氏の愛機と言えば分ってもらえますかね? 
そう、かつて BLANKEY JET CITY で一世を風靡し解散後
SHERBETS・AJICO・JUDE(ユダ)と数々のプロジェクトを立ち上げもうすぐ
浅井健一ソロでNEW SINGLE “Dark Cherry” をリリースと今なお精力的に活動しつづけている、ロックの神様が
長年乗り続けているバイク-サリンジャー-。
この伝説のバイクを浅井氏の御好意で展示出来る事になったわけです。

ちなみにJUDE(ユダ)のシングルのジャケットや過去のPVなどでもサリンジャー号は登場しているので、
ファンならメジャーなバイクですよね。



f0042676_22234430.jpg




筆者はバイカーやロックは自由追及への表現手段の一種として同類だと常日頃考えているのだけれど、
(要するにワシはギターも弾けんし、オンチなもんだから代わりにチョッパーを作っていたりする)
意外とこの両者はリンクしきれていないのが現状ではないだろうか? 
たとえばバイク乗りの人に普段聴いている音楽を聞くとロックはおろか、音楽自体あまり聴かない人が結構多いし、パンクスやロック好きの人でもバイクの事なんかぜんぜん知らなかったりする。

どっちもカッコいいのにね~なんでだろうね~?????

そんな中両方で飛びぬけたセンスを発揮していたのが、ベンジーだったわけです。
ヤマハXS250をベースとしたこのバイク。
まさに”ぜんぜんセンスの無い単車”それに跨るベンジー。
そんな光景を想像すれば、十何年か前の興奮が蘇ってくるのは筆者だけではないでしょう。 
当時はロー&ロングがチョッパーの基本形だったけど、全くそんなもの無視したオリジナリティーを彼はこのバイクに与えたのです。

現車が見れるのは少し先ですが、興奮が収まらない今日この頃です。
[PR]
by coremachine313 | 2007-05-02 22:37 | CHOPPER SHOW