<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CHOPPER-Tee

「NEW ORDER CHOPPER SHOW 2nd」 EVENT Tee今年も製作します。
デザインはもちろん SUGI-SACK 完成しだい先行発売しますのでお楽しみに!!





原画はこれ!!
f0042676_18215661.jpg






こいつをBLACK Teeにプリントすると......
f0042676_18223147.jpg




どうです!! カッコよすぎるやろ!!
[PR]
by coremachine313 | 2007-07-23 18:23 | CHOPPER SHOW

The moving

訳あって引っ越します。
誰も知らない町へ、、、、、
f0042676_2019135.jpg




移動距離、、、 道路4車線分 、、、
f0042676_20193184.jpg


あっ見えてる。
[PR]
by coremachine313 | 2007-07-20 20:21 | ETC

MOTOR PSYCHO



夏やね~
f0042676_2119578.jpg



チョッパーショーも近づいてきたねー。
ベンジーの単車は大体できましたよ。 でもまだまだやることいっぱいあるンだよな~。
でも台風だし、誰も来ないし、隣の自販機はなんにも入ってないし、、、、

今日はいいっか~DVD見よ。




で 「MOTOR PSYCHO」 モーターサイコ
f0042676_21261897.jpg

ジャケットはBSAなんか乗っちゃって期待させるっショ。


f0042676_21293696.jpg

でも本編にはカブしか出てこないのだー。 騙されたね~。 
もう10年位探してて最近やっと決心して買ったんだけどね~。
「まあ若い監督が低予算でがんばったンだろなー」
って監督 ラス・メイヤーさんも出演してます。


f0042676_21432510.jpg

おっさんやんけ!
そんな年でこんなアホな映画撮れるとは只者ではない。
感心するわー。この後「プッシーキャット キルキルキル!」とかB級なのをいっぱい撮ってはります。
映画は相当ヒドイ感じなんだけど、悪党三人組の一人が普段もバイク乗ってる時もレイプとかしてる時も殺される時も
ラジオで音楽聴いてるのは可笑しかったし、ちょっと良かったな~
f0042676_21571155.jpg




さて友人からブログを放置しすぎ(テキサスコロニー化現象と呼ぶそうです)との苦情があったので、さしあたってニューオーダーのブログからなんとかします。

ニューオーダー ブログ
[PR]
by coremachine313 | 2007-07-14 22:06 | MOVIE