FTW

f0042676_17562837.jpg

http://www.ftwthemovie.com/

去年か一昨年から気になっているのだが、はたして公開されるのか?はたまたお蔵入りなのか?

とにかく動画が見れるのでパソコンのある人はチェックしてみてください!ちょっと燃えるぜぇ?

追加) TRINITY SCOOL からプレゼントです。
http://movies.go.com/movies/media?name=worlds-fastest-indian_2005&genre=&studio=Magnolia%20Pictures
要チェック
[PR]
# by coremachine313 | 2006-02-06 18:02 | ETC

AFTERNOON ART 

f0042676_18571839.jpg
f0042676_18432615.jpg

Lowbrowの修行僧 ’MONK’
ピンストからスカルプチャー、カスタムペイント、次はカスタムバイクビルドと ’お下品アート四十八手’の使い手を目指し、今日も「描く、描く、描く」
彼はさすがに霊感も兼ね備えており、コアマシーン前で車が大破するような事故がある日には必ず彼の黄色いワーゲンの姿が、、、、

お布施希望の方はコアマシーン前特設賽銭箱まで!!!強力ご利益!!!
[PR]
# by coremachine313 | 2006-02-05 18:50 | ETC

MY HERO

f0042676_1574246.jpg

ノーマルのカワサキツインながら男の胸を熱くするいでたち!こんなオッサンにかかってはフルカスタムでも太刀打ち不可能。
やはり人あってのバイクでしょう。

GQ JAPAN 2001 No96より
[PR]
# by coremachine313 | 2006-02-05 02:03 | ETC

VINTAGE TIRE

なぜか昔から’B級 or パチモン’にそそられてしまう私の最近の’お気に入り’
あきらかに偽物だと思うが、ちゃんと’DUNLOP’と誇らしげにマークされていたりする。
なによりも、この「トレッドパターン」のいさぎよさったら無いでしょ!ただの縦オビだけじゃん!
AVONのMKⅡなんか比べ物にならないオールド感が筆者のハートをわしづかみにするのですよ!
おそらくインド製でエンフィールドによくついていて、今のところ19インチ用のみ入手可能。
タイヤはどう考えても消耗品、安くてバカな、こんなタイヤでもはいて ’ワイルドサイドを奔れ!!!’
f0042676_20324232.jpg
f0042676_2033218.jpg

[PR]
# by coremachine313 | 2006-02-03 20:33 | ORIGINAL PARTS

CAM shaft

昔「いつか使う日が」くると思って購入したカム、よく見もせず放置してたのを並べてみました。なぜか排気側ばっかり(トラはツインカムなので)しかも超レーシーなのばっかでとても使う日がきそうもありません。我が家のオブジェ化決定!
中央のはメガサイクル製のドラッグレース用らしいがその他の素性は不明、リフトは9ミリ強位のものばかりです。(1番左は戦前のスピードツイン500用リフトは7ミリ位)
ちなみにボンネビルで8ミリ位のはず、ところが、この位のカムでもRタペットでいいみたい?

誰かハイカム組んでみませんか?
f0042676_2052146.jpg

f0042676_20523223.jpg

[PR]
# by coremachine313 | 2006-02-02 20:55 | ETC

BURST CITY

邦画で’バイカームービー’と呼べる作品は非常に少ない。バイクが登場するにはするがどうしても族っぽいのは、日本人の性なのか?90年位に岩城晃一主演予定で「いつかギラギラする日2」が企画され、Mrバイク誌でバイカーのオーディションを募集するも企画だおれとなりお蔵入り、、、、たまたまタイムトンネルに出場していた同氏に経緯をたずねたところ「あれはね、、、、」とはぐらかされたものです。
しかし、立派なPUNKムービーならあるんですよ!!!
その名も 「爆裂都市」 
石井聰亙監督のこの作品は、陣内孝則のデビュー作で当時のパンクムーブメントを色濃くフューチャーした超バカ映画!
若者必見! 「あの頃、時代は怒っていた!!!」

f0042676_572635.jpg

きOがい兄弟を演じる戸井十月と町田康(町蔵)、後の文豪二人に与えられた台詞はうめき声のみとは!シュールすぎるじゃないですか。ちなみにバイクはカワサキ(車種未確認) カッコええやろ!
f0042676_554337.jpg

劇中のスターリンのライブで「メスブタが、、、」のくだりは原曲では「天皇が、、、」となります。バチアタリですことっ!!!
[PR]
# by coremachine313 | 2006-02-02 05:41 | MOVIE