NEWORDER CHOPPER SHOW 2011

f0042676_18331759.jpg



今年もやります。
詳細は順次報告します。

SHOPの方への資料請求はメールでお願いします!

coremachine313@gmail.com
[PR]
# by coremachine313 | 2011-04-10 18:34 | CHOPPER SHOW

THE YOUNG PENNSYLVANIANS 


[PR]
# by coremachine313 | 2011-03-02 16:12

LEMMY

昨日は社員研修で早じまい。
闘魂を注入してもらいに神戸のゲットー”新開地”へ

f0042676_1884590.jpg


二時間ほどのドキュメンタリーでしたがあまりの感動にうんこちびりそうになりました。
でポスター買おうとしたら、目の前で売り切れたりと相変わらずちょっとだけツキがない。

まあ帰りに飯食ってたんだけど隣の席では神戸ではちょっと有名な伝説のハードコアバンドの人らがミーティングしてました。 きっと名曲が完成したのでしょう! すごぶる機嫌が良くてめっちゃ迷惑なかんじでした。
f0042676_1816066.jpg




とにかくMOTORHEADは最高だと言いたかったわけです。
[PR]
# by coremachine313 | 2011-02-25 18:19 | MOVIE

HAPPY NEW YEAR

「今日はなんにもしないぞ」
の合言葉のもといつものように元旦からコアマシーンに集合。

なんにもしないと言っても別に店で寝ている訳ではなく、要するに「銭になること」をしないだけで、見た目はいつもと変わりません。 グラインダーの音がうるさいです。

f0042676_21451633.jpg

TONYのTR6はこんな感じで落ち着きました。

f0042676_21465951.jpg
f0042676_2201871.jpg



湊川神社の参拝客を尻目にピンクのエルメスを修理するCHOPPER’DAI'

f0042676_2221693.jpg

ほんでワタクシは「今年こそバイクに乗るぞって気でエンジンをばらしはじめた次第です。


今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by coremachine313 | 2011-01-03 22:06 | ETC

Merry Christmas

f0042676_23335035.jpg


甘いの食ってちょっとアガッたところで



みなさんよいお年を
[PR]
# by coremachine313 | 2010-12-24 23:46 | ETC

LIKE A WIND swapmeet

f0042676_19144139.jpg

明日はLIKE A WIND主催のスワップミートに出店します。

朝8時からなんでガラクタあさりにきて下さい。

うちはたいした物無いですが、、、、

f0042676_17283599.jpg


http://www.likeawind.jp/special/garagesall/
[PR]
# by coremachine313 | 2010-12-11 17:29 | ETC