人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINNERS

5台のバイクが栄冠に輝きました
WINNERS_f0042676_1561841.jpg

WINNERS_f0042676_1572974.jpg

Burning pic ニューヨーク ”INDIAN LARRY ”代表のケイノ氏のお父さん(故人)の遺作 なんと”メグロ”のエンジンをノートンシャーシに搭載した”メグトン” お母さんがわざわざ九州から参加してくれました。
WINNERS_f0042676_1513223.jpg

StreetBikers pic 熊本から駆けつけた”Peace Frog” 代表有川氏 なんと戦前単気筒3HWに650ツインを搭載!レーシーなフィニッシュが編集部吉田さんの胸をくすぐったそうです!
WINNERS_f0042676_1518221.jpg

VIBES pic, HotBike pic をW受賞を果たした山梨は”ジーンチョッパー” 仁田氏 
さすが貫禄です!
WINNERS_f0042676_15292578.jpg

HardcoreChopper pic 川崎の ”HIDE MOTORCYCLE” 富樫氏 な、なんと男カワサキ”マッハ”を惜しげもなくボバーにしてしまいました、センスもゲキ渋、筆者も思わず一票を投じてしまいました。 
WINNERS_f0042676_1641714.jpg

N.O.C.S 初代王者 ”紫雲クラフトワークス” 松村氏! うそ~ん 身内じゃん! でもね本当にこのバイクがダントツで得票したんですよ! もちろん評価されてしかるべきの出来栄えですが、スタッフ一同苦笑い、、、、、抗議のある方はT○Sに電話してください!

ちなみにDECONT CYCLE は2票獲得!さらにCOREMACHINE はなんと堂々の零票!!! その他は公表しません!てかもう忘れます、、、、、、、 

来年はもっと煮詰めてさらにすばらしいショーにします。

   
by coremachine313 | 2006-08-14 16:53 | CHOPPER SHOW
<< OTHERS HAPPY DAY >>